<< 今日の写真撮影 | main | 今までみた動画 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.09.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    あなたの不思議な体験教えてください!

    0
      あなたの不思議な体験教えてください!

      不思議というか怖いのなら(´・ω・`)

      20時くらいにベッドでウトウトしながらテレビ見てて、寝ちゃいまして。

      しばらくしてふと起きたけど、まだ目を開けたくなくてまどろんでたの

      その時に右手になにやら感触があって、でも寝ぼけてるからあんまり気にせずまどろみ続けてたんだけど

      しばらくして頭がすっきりしてきてそろそろ目を開けようとしたころ、その感触が明らかに人の手だってわかって

      ゾッとしてとっさに手を振り払ったら突然首がギューッてしめられて

      目は絶対開けちゃいけない気がしたから頑張って閉じてたけど、

      やばいそろそろ死ぬかもってくらい絞められたころフッと苦しさが消えて

      目あけたら誰もいなかったです。

      苦しかった間も隣の部屋から聞こえるテレビと母の笑い声なんかはっきり覚えてるから寝ぼけてたわけではないと思う

      我が家はこんなエピソードが多い家なのです(^_^;)

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.01 Sunday
        • -
        • 00:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM